長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

仔犬3匹、保健所より保護しました

佐世保市保健所で今週が期限だった仔犬4匹のうち、
譲渡先が決まっていない3匹を保護しました。

この子たちは、2匹ずつ別々の場所に
ダンボールに入れられ捨てられていました…
そんなしてまで捨てるなんて、本当に悪質で陰湿です

犬猫を捨てるのは立派な犯罪です
絶対にやめて下さい

アニマルポリスを誕生させようの賛同者の
あこちさんがこのポスターのことを教えて下さいましたm(__)m

今日、保護をした仔犬3匹のうち2匹は、
またまた香奈さんにお世話になりますm(__)m
1匹は、私の家にいます。
くるりちゃんの仔犬たちとは、隔離です

犬管理所より保護した後、いつものように
健康チェックをして頂きましたm(__)m

3匹とも♂オス 生後50日位 検便(−) 心臓異常なし
フロントライン済 7種混合ワクチン済


ダイ君 体重2.5�s


ナカ君 体重2.2�s


ショウ君 体重2�s

この仔犬3匹も、明日の「犬猫の譲渡会」に参加しますが…
明日の天気が心配です

譲渡会へ来られる予定の方へ…
日曜日に延期の場合は、このブログ上でお知らせしますので、
明日の朝のブログをご覧下さい
また譲渡会以外の日でも、にはいつでも会うことが出来ますので、
長崎はっぴーあにまるのメールフォームよりお問合せ下さいm(__)m