長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後のお届け♪

今日は、昨日の犬猫の譲渡会で里親さんが決まったわんこたちの
お届けに行ってきました

最初のお届けは、ナカくんです
譲渡会当日に来られない方が、事前にお見合いをされ、
今日お届けすることになっていました

ご家族皆さんと子供さんのお友達も
ナカ君が来るのを朝から楽しみに待っていて下さいました

ナカ君の新しい名前は仁君だそうです
とってもにぎやかなご家族の元で、楽しい思い出をいっぱい作ってね


ご家族の皆さんと+お友達とパチリ
イケメンお兄ちゃんは、何かを募集中

そして、2匹目のお届けは、ショウ君です
ショウ君の里親さんも、近所にお住まいの娘さんご家族と一緒に
ショウ君が来るのも待っていて下さいましたm(__)m

里親さんには、16歳の先住犬がいます。
足腰が弱っていて、もうお散歩には行けませんが、
これから、ショウ君と遊んでいたら、また元気になってくれるかもしれません

ショウ君は、里親さんが用意して下さっていたサークルに入ると、
トイレでオシッコとをして、とってもおりこうさんでした


里親さんご家族とパチリ
ショウ君、ご家族の皆さんに可愛がってもらってね