長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

「犬猫の譲渡会」は無事終了しました。

今日の犬猫の譲渡会は、お天気にも恵まれ
たくさんの方に足を運んで下さり、絶好の譲渡会日和でした


今日の参加わんこは9匹、にゃんこ3匹でした。
そのうち、3匹のわんこの里親さんが決定しました
後、1匹のわんこは、まだ保留中です


今回もご縁がなかったマミーちゃん
ちょっと地味で見立たないマミーちゃんですが
なかなか、おりこうさんですよ〜


今回も何度もお声がかかった ちゃこちゃん
でも、赤い糸は繋がりませんでした…
また、頑張ります


シロー君もお声が掛かりませんでした
とってもひょうきんなシロー君 一緒にいて楽しいですよ〜


Uさんが保護中の美形のビッグman君 生後5ヶ月位です。
たくさんのお声がかかりましたが、ご縁がありませんでした
また、よろしくお願いしますm(__)m


かえでちゃんも、ご縁がありませんでした
とっても怖がりのかえでちゃんは、
第二のちゃこちゃん っと言った感じでしょうか
少しずつではありますが、慣れてきているようです


チェリーアイの手術と去勢手術を済ませたコッカー君たち
UさんとMさんにトリミングもして頂き、キレイになって参加しました
何かと手がかかったコッカーのカール君とカンペイ君
預かりのはなちゃんママには、大変お世話になりましたm(__)m
おかげさまで、カンペイ君の里親さん決定しました
カール君は、今のところまだ保留中です。


リンちゃん(左)&ミミちゃん(右)
リンちゃんは、6回目の譲渡会で、遂に里親さんが決定しました
お届けの様子は、次の記事に掲載しますm(__)m

ミミちゃんは、残念ながらご縁がありませんでした…
小柄でとってもおりこうさんのミミちゃんです


いつも妹?のリンちゃんが心配で、譲渡会に来てくれていたメイちゃん(右)
やっと、リンちゃんも素敵な家族とめぐり合えましたよ〜


それから、去年の譲渡会で里親さんが決まったリンちゃん(旧せっちゃん)が
遊びに来てくれました〜
おすわりもちゃんと出来ますよ〜
毛がフサフサになっていて、益々可愛くなっていたリンちゃんでした


今回の譲渡会にも、たくさんの里親候補の皆さんが足を運んで下さり、
譲渡会の卒業わんこたちも遊びに来てくれました。
皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
また、お手伝いをして下さったボランティアの皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m


わんにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ