長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会に遊びに来てくれたわんこたち♪

譲渡会には、いつもわんこたちが遊びに来てくれます

去年の9月に初めての譲渡会を開いた時に里親さんが決まったランちゃん
避妊手術も無事終わったそうです

譲渡会後、お届けに行った時のランちゃん


こんなに大きくなりました〜

そして、譲渡会には参加しなかったのですが、
今年の4月に里親さんが決まったわさびちゃん

譲渡したときのわさびちゃん


わさびちゃんもこんなに大きくなりました〜
一時預かりをして下さっていた香奈さんとも久しぶりのご対面でした

みんなご家族の皆さんに可愛がってもらって、こんな嬉しいことはありません

そして、来週譲渡予定のくるりちゃんの里親さんも遊びに来てくれました
いっぱい遊んでもらって良かったね