長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

里親さん募集中のにゃんこたち

先日の犬猫の譲渡会で、
にゃんこたちの様子をお伝えできなかったので、
改めて、保護にゃんこたちのご紹介をします

まずは、おなじみ三毛ちゃん♀

メス 1歳半位 避妊手術済 白血病(+)
すっかり、落ち着き払った三毛ちゃんです
まん丸お顔が可愛いですよ〜

ボコ君♂
オス 体重3�s位 生後6ヶ月位
お毛々フサフサ茶トラのボコ君です

Uさんの3にゃんず

左 ラドちゃん♀ 右 キジちゃん♀ 下 ビッグman♂


左 ビッグman 真ん中 ラドちゃん 右 キジちゃん

ラドちゃん♀

メス 体重1.8�s 生後4ヶ月位
こちらで保護をし、Uさんに預かって頂いていますm(__)m
小ぶりなラドちゃんです

ビッグman♂
オス 体重2.6�s 生後4ヶ月位
Uさんが保護をされ、里親さんを募集されています。
名前の通り、大きいです
同じ月齢のラドちゃんより1�s位大きいです

5/1 ビッグマン君の里親さん決定しました
ご協力ありがとうございましたm(__)m

キジちゃん♀
メス 体重2.5kg 生後5ヶ月位
キジちゃんもUさんが、保護されました。
一緒に保護をされた2匹の子猫たちは、先に里親さんが決まりましたが、
キジちゃんだけ、まだご縁がありません

2/12 キジちゃんの里親さん決定しました
ご協力ありがとうございましたm(__)m

にゃんこたちの里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m

長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム
にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ