長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

マミーちゃん、2回目のしつけ教室。

今日は、マミーちゃんの2回目のしつけ教室です。
今日は、ちゃこちゃん と ルート のお供で行ってきました

前回より落ち着いた様子のマミーちゃん
横に付いて歩く練習を上手に出来ました
また、頑張ります

はなちゃん一家も来てたよ


はなちゃんママ撮影


ちゃこちゃんは、私の後ろをついてきてました


ルートは、仕切りやさん
わんこ同士のトラブル発生はないか、ドッグランの中をパトロール
忙しいな〜


マミーちゃん メス♀ 3歳位 体重12�s

マミーちゃんの里親さん、募集中です
里親さんご希望の方は、下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m
長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ