長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

久しぶりのしつけ教室

今日は、久しぶりの しつけ教室 です
今日の参加は、ちゃこちゃん、マミーちゃん、リンちゃんと飼い主さん
めぎゅーさんが長崎のセンターから引き取られた フク君も
初めて参加しました

ルートも仕切り屋担当で、お供しました。
( ルートの写真は、ないのですが… )

今日は、初顔合わせのわんこたちがいたので、
最初は、慣れるところから始められました。



マミーちゃんは、とってもフレンドリーなので、みんなと仲良く出来ます
引張り癖も、預かりの れみれみさん のおかげで、
だいぶ治ってきました

マミーちゃん♀(4歳位・13�s位) 里親さん募集中



リンちゃんは、相変わらず天真爛漫
他のわんこたちに、「ガウガウ」言われても、全然平気です



ちゃこちゃんも、嬉しそう
でも、他のわんこたちと遊ぶのは、ちょっと苦手です
ルート と マミーちゃんは、大丈夫なんだけど…

ちゃこちゃん♀(3歳位・8kg位) 里親さん募集中



フク君は、マミーちゃんとは仲良し
ルートとは、男同士で火花パチパチ
フク君は、長崎のセンターに収容されていました…
今では、めぎゅーさんご家族にとっても可愛がられています
フク君、良かったね〜



ドックランのオーナーさんちのブリ君、お騒がせしてゴメンネm(__)m
今度は、みんなと仲良く遊んでね


ちゃこちゃん と マミーちゃんは、里親さん募集中です
わんこの里親さんの条件はこちらです。
里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ