長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

てりちゃん、我が家へ

避妊手術と健康診断が終わった てりちゃん。
今日、病院までお迎えに行きました。

先生が抜糸しないでいいようにして下さっていましたm(__)m
健康診断の結果は、検便(−) フィラリアも(−)でした。
2年半も野良生活だったので、フィラリアにはかかっているかも…
と思っていましたが、本当に良かったです。
フロントラインもして頂きました。

体重は、7.6�s 小さくて可愛いです。

病院内でケージに入れ、それで駐車場まで移動、
車の中でも、とっても静かです。
そして、駐車場から家まで、無事に連れて帰ることが出来ました。

管理所にいるときには、気付かなかったけど、
出産・授乳をしていただろうお乳をしていました…
また、自己嫌悪…
今は、てりちゃんの幸せのために努力するのみです。


寂しそうな目をしている てりちゃん…
てりちゃんに 少しずつでも楽しみが出来るようにしていきたいと思います。