長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ルルちゃん、久々登場です♪

久々、ブログ登場のルルちゃんです
今日は、混合ワクチン接種 と フィラリア検査 のため、
に行ってきました

超臆病のルルちゃん…
注射は何とか大丈夫だったけど、
爪切りに先生と看護士さんが悪戦苦闘
フィラリア検査は、もちろん陰性
今年もしっかり予防をしていきます

ルルちゃんは、私のトレーニングが行き届かず、
まだまだ臆病さんです…。 反省…m(__)m
ルルちゃんは、今度の譲渡会にも参加予定ですが、
ルルちゃんのこの性格ををご理解下さる方、
気長に付き合って下さる方がいらっしゃれば…と
贅沢な希望を持ちつつ…


あ〜診察終わったよ〜 良かった〜
by ルル


ルルちゃん♀(避妊済)  推定年齢3歳位  体重11.1kg
検便(−)  心音異常なし  フィラリア(−)
狂犬病ワクチン接種済  6種混合ワクチン接種済

ルルちゃんの里親ご希望 や ご質問などがありましたら、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m
わんこの里親さんの条件はこちらです。


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ