長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ルルちゃん、フィラリア検査&混合ワクチン

久々のブログ更新です

今日は、ルルちゃんのフィラリア検査&混合ワクチン
行ってきました
今年のフィラリア検査が遅くなってしまいましたが
去年も11月末までしっかり予防していたので、今年も陰性でした
今年もフィラリア予防を頑張ります

相変わらず、臆病なルルちゃん…
でも、何とか我慢して頑張りましたよ〜


の待合室でパチリ
診察が終わって、ホッとしているところ


から帰ってきて、の前でパチリ

相変わらず、家の中では、一番元気なルルちゃん
でも、まだまだお外は苦手です…
こんなルルちゃんの性格をご理解くださり、
気長に付き合ってくださる方はいらっしゃいませんか…

ルルちゃん♀(避妊済)  推定年齢4歳位  体重10.4kg
検便(−)  心音異常なし  フィラリア(−)
狂犬病ワクチン接種済  6種混合ワクチン接種済

ルルちゃんの里親ご希望 や ご質問などがありましたら、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m
わんこの里親さんの条件はこちらです。


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ