長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会に遊びに来てくれたわんにゃんたち&公園守りにゃんこたち

今日の譲渡会にも、卒業わんにゃんたちが遊びに来てくれました


リンちゃん 今日も「しつけ教室}頑張って来たそうです


それから、イチゴのお洋服の…春ちゃん
とってもおりこうさんでした

それから…
特別出演のにゃんこたち…
譲渡会会場の公園の見守りにゃんこたちです


さびちゃん


茶トラの親子?

ご飯を貰っているみたいで、みんな慣れている
先々月の譲渡会の時に、そのご飯をあげられている方が、
地域猫」ことを知りたいと言われていたので、
地域猫活動」をされている方に、そのことを伝えました。
その後、ちゃんと「地域猫」に認められて、避妊・去勢もしてもらえたかな〜
後で、確認してみよう