長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【済】佐世保市HTB付近より行方不明になったわんこを探しています!

7/30(土)PM8:30頃
佐世保市ハウステンボス従業員駐車場より行方不明になったわんこを
飼い主さんが、一生懸命に探されています

花火に驚いて、首輪が外れたまま逃げ出してしまったため、
首輪、鑑札、迷子札は付けていません…。
保健所と警察署には連絡済です。


わんこの名前は「はるちゃん」 名前を呼んだら、寄って来ます。
マルチーズとヨークシャテリアのMIX
1歳9ヶ月の女の子です。
毛色はゴールドに近いベージュ系です。

8/20 無事に、はるちゃんが見つかりました
ご協力ありがとうございましたm(__)m

このわんこの情報がありましたら、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームまで、
よろしくお願いしますm(__)m
( こちらのブログ記事に、コメントされても構いません )





 この時期、花火や雷の音に驚いて、
   逃げ出してしまうわんこがたくさんいます。
   飼い主さんは、十分に気を付けてあげて下さいm(__)m