長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ペキちゃん病院へ

7月に、ヘルニアの症状で少し調子が悪かったため、病院へ行きましたが、
その後は、落ち着いていたペキちゃん


7/30 病院にて

先週の金曜日に、乳房にしこりがあるのを見つけました…
あいにく病院が連休中だったため、今日朝一番に行ってきました。

血液検査の結果、白血球が増えており、
乳腺炎の疑いがあるため、とりあえず、1週間分の抗生物質を頂き、
様子を見ることになりました。
それでも、症状が治まらない場合は、
しこりの組織を取って、詳しい検査をしないといけません…

ペキちゃん本人は、食欲もあり、とっても元気です
どうか、重い病気ではありませんように…


病院から帰ってから、自宅で


※ しばらくの間、ペキちゃんの里親募集は休止させて頂きますので、
   どうぞご了承下さい。


他にも、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ