長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

あんちゃん(旧マルチーちゃん)に会ってきました♪

今日は、所用であんちゃん(旧マルチーちゃん)の
おじゃましましたm(__)m


あんちゃん、相変わらず可愛かったです
また、若々しくなってました〜


ふう君、れん君も、おりこうさんでしたよ〜

あんちゃんママ、いちさんのブログ見て下さいね〜

3わんとガーデン日記

あんちゃんは、ご家族にとても大切に可愛がられ、
みんなと仲良く、とても幸せに暮らしています
今、保健所にいるわんこたちも、里親さん募集中のわんこたちも、
みんなあんちゃんみたいに、幸せになれますように


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ