長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ルルちゃん、狂犬病予防ワクチン&フィラリア検査

超久々のブログ更新です

今日は、ルルちゃんのフィラリア検査&狂犬病予防ワクチン
行ってきました
今年のフィラリア検査、大変遅くなってしまって反省・・・
今年もフィラリア予防を頑張ります






の待合室でパチリ

もうほとんどうちの子になっているルルちゃんですが・・・
相変わらず、お外が苦手だけど、お家では一番元気です
こんなルルちゃんの性格をご理解くださり、
気長に付き合ってくださる方が、もしいらっしゃればと
淡い期待を持ちつつ…m(__)m

ルルちゃん♀(避妊済)  推定年齢6歳位  体重11kg
心音異常なし  フィラリア(−) 狂犬病ワクチン接種済
6種混合ワクチン(今年は来月接種予定)


ルルちゃんの里親ご希望 や ご質問などがありましたら、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m
わんこの里親さんの条件はこちらです。


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ