長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

クッキー君の里親さん決定!

ビーグルのクッキー君…皆さん、覚えていますか
去年の2月に保健所から保護をし、
I さんに一時預かりをして頂いていたクッキー君です

この度、めでたく里親さんが決定しました
ご報告が遅くなってしまって…
ご心配されていた方、どうもすみませんm(__)m

最後の記事で、里親希望の方がいることを書いていましたので、
お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、
里親さんは、今までずっとクッキー君のお世話をして下さっていた
I さんです

I さんのお宅には、先住わんこのロッキー君もいましたが、
クッキー君を預かって頂いている間に、
老衰で亡くなってしまいました…。

I さんは、早い段階でクッキー君の里親を希望されていましたが、
ロッキー君の出来事があったり、I さんと私の都合が合わなかったりで、
正式譲渡が今日になってしまいました。
でも、その間にクッキー君はすっかりI さんのお宅のわんこに
なっていました


よくシャンプーもしてもらってるみたいで きれいなクッキー君でした


これからも、ずっと幸せに暮らしてね


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ