長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ルルちゃん、元気に過ごしています(^^)

またまた、超久々のブログ更新となります

今更ですが…
かねてよりブログのトップページより里親さん募集をしていた「ルルちゃん」ですが、
我が家の家族として過ごしていたのですが、
ずっと里親募集をアップしたままブログを放置していました
ごめんなさい


保健所より保護したのは、何と10年前
そのときは、生後6ヶ月位の子犬でしたが、今はもう10歳になりました。

改めまして…
いままで、ルルちゃんのことを気に掛けてくださってた皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m


今年も、狂犬病ワンクチンとフィラリア検査に行ってきましたよ〜


これからも、元気に過ごしていきます  byルル