長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ルルちゃん、狂犬病ワクチン接種。

昨日のちゃこちゃんに引き続き、
今日は、ルルちゃんの狂犬病ワクチンに行って来ました
ルルちゃんも、フィラリアの予防薬も頂いて来ましたm(__)m


病院の帰り道、車から降りて自宅までの道のり
溝の中でパチリ


譲渡会でのルルちゃん

ルルちゃん メス♀ 推定1才位 体重10.3kg
フィラリア(−) 6種混合ワクチン接種済 狂犬病予防ワクチン接種済


先日、ルルちゃんのファンの方からを頂きましたm(__)m
ルルちゃんからも、お礼を申しあげます

ルルちゃんは、まだまだお外が苦手で
譲渡会に来られた方は、臆病な印象しかないかもしれませんが、
実は、我が家では、ルートを差し置いて、一番お転婆で、
お部屋の中を飛び回っています
その衝撃映像が撮れましたら、今度アップさせて頂きますm(__)m

ルルちゃんの里親さんになって頂く方には、
ルルちゃんの臆病な性格をご理解下さり、
時間をかけて、じっくりと向き合って下さる方で、
わんこの飼育経験があられる方じゃないと難しいと思います。

ルルちゃんは、まだまだ、トレーニングの必要がありまですので、
これからも、引き続きケアをしながら、
ルルちゃんの幸せを考えてていきたいと思います。
その日に向けて、取り合えず、トレーニングを頑張ります

わんこの里親さんの条件はこちらです。
ルルちゃんへのお問い合わせは、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ