長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【地域猫】ななこちゃんと藤子ちゃんのお母さん猫「峰子ちゃん😺」元気です🌸

避妊手術が終わり、さくらねこさんになった峰子ちゃん🌸😺
最初の頃は、ななこちゃんと藤子ちゃんのことが気になって、窓の外から鳴いていましたが😿
今はすっかり、元の生活に戻り、他のさくらねこさんたちとのんびり暮らしています✨

f:id:nagasakihappyanimal:20211103212329j:plain

f:id:nagasakihappyanimal:20211103212351j:plain

朝晩と私が来るのを待っていて、ゴロゴロ甘えてくれる峰子ちゃん😻
これからも、元気に過ごしていこうね🍀

子猫の藤子ちゃん&ななこちゃんは、少~しずつ慣れてきている模様😅
マイペースで頑張っています 😊

 
子猫さんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
                  
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ