長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【さきちゃん🐶ご縁ありました☆】犬猫の譲渡相談会に参加しました♪( アニマルレスキュー佐世保さん)

11/8(日)アニマルレスキュー佐世保 さんの犬猫譲渡相談会&プチフリマに参加させて頂きましたm(_ _)m
f:id:nagasakihappyanimal:20201112163449j:plain
おかげさまで、さきちゃんに里親希望のお申し出があり、再来週からトライアルにいくことになりました✨ 

f:id:nagasakihappyanimal:20201112163105j:plain

残念ながら、アニマルレスキューさんの保護わんこ、セナ君とチャビー君、それから、アンちゃん親子😺には、ご縁がありませんでしたが、譲渡会に参加させて頂いて、本当に良かったです😊
f:id:nagasakihappyanimal:20201112163421j:plain
 
アニマルレスキューさんは、佐世保の保健所の収容わんこたちの情報発信や保護わんこたちの里親探し&啓発など勢力的に活動されています。
これからわんにゃんを家族に迎えようと思われている方は、#ペットショップに行く前に こういった保護わんこたちに目を向けて頂ければ嬉しいです🐶😺

f:id:nagasakihappyanimal:20201112163158j:plain

f:id:nagasakihappyanimal:20201112163245j:plain

f:id:nagasakihappyanimal:20201112163317j:plain

f:id:nagasakihappyanimal:20201112163345j:plain

 

譲渡会の参加に誘ってくださった アニマルレスキュー佐世保 さん、譲渡会に足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
 
アンちゃんとあんちょび君😺は、引き続き、里親さん募集中です!
どうぞよろしくお願いします。
 f:id:nagasakihappyanimal:20201112163516j:plain

  
にゃんこの里親さんの条件は、下記のブログ記事をご覧ください。

nagasakihappyanimal.hatenablog.com

 
 
アンちゃん、あんちょび君の里親さんご希望 や ご質問などは、 長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
 

わんにゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ