長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【さきちゃん🐶里親希望のご家族のもとへ♪】今日からトライアル開始🏡

さきちゃん🐶今日からトライアルに入りました😊

先日のアニマルレスキューさんの譲渡会で、里親希望をされたご家族の🏠へ🚗

 

さきちゃん🐶が来るのをとっても楽しみにされて、わんこ用品を揃えて、迎えてくださいました💗

 

f:id:nagasakihappyanimal:20201123140903j:plain

早速、新しいお家を探索~👟

 

f:id:nagasakihappyanimal:20201123141213j:plain

安定の笑顔です😊

f:id:nagasakihappyanimal:20201123141305j:plain

 f:id:nagasakihappyanimal:20201123141058j:plain

 

f:id:nagasakihappyanimal:20201123141516j:plain

ご家族と初めてのお散歩に行ってきました💕

f:id:nagasakihappyanimal:20201123141403j:plain

 

 お家に帰って、おくつろぎ中~💤

f:id:nagasakihappyanimal:20201123151524j:plain

f:id:nagasakihappyanimal:20201123151455j:plain

 さきちゃん、頑張ってね~👍

 

わんにゃんたちの里親さん探しは、もちろんですが、
動物愛護の情報発信など、動物たちのためにやりたいことが、
まだまだたくさんあります
クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ