長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

自分に気合い!!

kanakoさんに教えて頂いてmomoさんブログ「自分に気合!!」を見ました。
そのブログは涙なしでは見られませんでした…
momoさん熊本市動物愛護センターの職員の方の苦しみや喜び…
最後のチャンスで里親が見つかって幸せになっていく犬たち…
里親が見つからず、処分されてしまう犬たち
とても、言葉では言い表せません…
実際に、活動されているmomoさんはどんなにお辛いか…
でも、momoさんは気合を入れ直して、頑張っておられます!
私も見習いたいです!
いつか、佐世保の保健所でも譲渡が出来るようになり、
私もそのお手伝いができるよう働きかけていきたいです。

そして、今日はとっても嬉しい出会いがありました
momoさんのブログに書き込みしていたのを見て、
メールをしてくれた方がいたのです。
同じ長崎県に住む、まりさんという方です。
まりさんも、全く私と同じ考えの方でした。
これから、情報交換などをして、一緒に頑張りたいと思っています