長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

仔犬1匹里親さんへ&仔犬2匹の里親さん募集!

保健所より保護した仔犬3匹のうちの1匹、牛柄の男の子を
今日、里親さん宅へお渡しに行きました
車で1時間ほどの佐世保市のお隣の市です
自然がいっぱいで、里親さんのお隣のお宅では、やぎを飼われていました
仔犬君も、のびのびと幸せに暮らして欲しいです
仔犬君の新しいお名前は、「しゅう」君だそうです
しゅう君、いつまでも幸せにね

里親さんとパチリ
そして、もう1匹里親さんが決まってた黒ちゃんですが、
キャンセルになりました
繁殖を希望されていて、避妊手術の同意が得られませんでした・・・
改めて、黒ちゃん♀の里親さん募集です
そして、茶色君の里親さんも募集しています
動き回ってなかなか写真が撮れません後ほど、詳しい里親募集の記事を載せますね