長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後、お届け1日目。

譲渡会終了後、たちを里親さん
お届けに行って参りました

まずは、柴犬系の3ヶ月の女の子。
里親さんは16年飼っていたわんこを亡くされていました…
とても優しそうなご夫婦と息子さんで、私も安心しました

次は、6ヶ月の女の子ノンちゃんです。
ノンちゃんは、少し臆病さんですが、
動物好きのご主人の元で、すぐに懐いてくれると思います

そして、6ヶ月の女の子ソラちゃんです。
こちらは海が見える素敵なで、
ご近所にもを飼われている方がいらっしゃるそうで、
友達もいて良かったな〜って思いました
お二人の息子さんたちも、きっと可愛がってくれると思います

最後は、1ヶ月の黒色の男の子です。
こちらのご家族は偶然、ソラちゃんの里親さんとお知り合いの方でした。
とっても明るいご家族で、親子漫才をされているようでした
黒君も明るいご家族の中で、すくすくと元気に育ってくれると思います

このたちは、保健所に収容され全て殺処分予定でした…。
今日こうやって、家族として迎えて下さった里親さんの皆さんに
本当に感謝しますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
みんないつまでも幸せにね〜