長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第3回「犬猫の譲渡会」開催♪

今日、長崎はっぴーあにまる主催・第3回「犬猫の譲渡会」を開催しました。
今回は佐世保市内中心部の公園での開催で、
おかげさまでたくさんの方に足を運んで頂きました


今回はの参加はなく、7匹の参加でしたが、
おかげさまで6匹の里親さんが見つかりました




このゴールデンのカレンちゃんは、
元の飼い主さんが飼われなくなったため
代わりに引き取られて、お世話をされていましたが、
そちらでもご事情で飼うことができなくなったため、
今日、この譲渡会に参加されました。
そして、素敵なご縁があり、里親さんが決まりました
本当に良かったです


残念ながら、ウル君の里親さんは見つかりませんでしたが、
人懐こいウル君は、みんなの人気者でした〜


今日の譲渡会にもたくさんのボランティアの方が
お手伝いをして下さいましたm(__)m
会場探しから、交渉&申請の手続きまでして下さったちびねこさん、
ちびねこさんの同僚の方々、
保健所からの引き取り、までの付き添いのお手伝いをして下さった
Y実ちゃんとKちゃん、
わんこたちの一時預かりをして下さった香奈さん、ちゃこさん、ドクさん
当日のお手伝いに来て下さった、由美子さん、もやさん
くまママさん、ナナママさん、Kちゃん親子、Fさん、
西海市からわざわざお手伝いに来て下さったYさん親子、
いつもラジオで「犬猫の譲渡会」の宣伝をして下さる
はっぴぃ!FMのおざりんさんも…
当日の設営準備からわんこたちの里親さんへのお届けまで、
最後の最後まで手伝ってくれたK美ちゃん…
皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんのおかげでたくさんの素敵な里親さんに
出会える事が出来ました
皆さんに感謝ですm(__)m
みんな幸せになってね〜