長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

プーピン君、里親さん決定!

今日は少しハードスケジュールでしたが、嬉しいことばかりでした
今日の嬉しいこと三つ目です

これまた、ライフ佐世保を見た方からご連絡を頂き、
先週木曜日にプーピン君とお見合いをされていました。
プーピン君の7歳という年齢を考えて、
ご家族でじっくりと話し合いをされていました。
そして、プーピン君を家族として迎えられることを決められました。
里親さん、どうもありがとうございましたm(__)m

プーピン君は、トイレのしつけが出来ていなかったのですが
人懐こくて、とても可愛い男の子です。
きっと、可愛がってもらえると思います


里親さん親子とパチリ 良かったねプーピン君