長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

びー君&さーちゃん、里親さん決定!

今日、二つ目の嬉しいことです
びー君とさーちゃんの里親さんが決まりました
以前に、ライフさせぼ(フリーペーパー)を見られた方から
問い合わせを頂いていて、今日お見合いすることになり、
めでたく里親さん決定となりました

最初は、びー君だけを考えられていましたが、
仲の良いさーちゃんも一緒に引取られることになりましたm(__)m


里親さんでびー君は、まだ緊張気味
さーちゃんは、早速探検が始まり、写真が撮れませんでした


この写真は自宅で撮ったさーちゃんです

これからも、びー君とさーちゃんはずっと一緒だね
幸せにね