長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

遂に、マミーちゃんの里親さん決定!

遂に、この日を迎えることが出来ました
約1年半前に、子犬2匹と一緒に、保健所より保護をしたマミーちゃん
保健所に収容されている時は、「第2のひまわり」だと言われたこともあり
保健所への問い合わせも多かったようですが…

その後、2匹の子犬トム&クッキーは、幸せになりましたが、
このマミーちゃん…とっても人懐こくて健気な可愛い性格で、
譲渡会でもいつも人気があったのですが、
なかなか、ご縁がありませんでした…

去年の12月から れみれみさんが預かって下さることになり、
愛情をいっぱいもらってお世話をして頂き、
益々、可愛さに磨きがかかったマミーちゃん

以前から、譲渡会に足を運んで下さっていた里親さん…
去年のクリスマス・イブに17年間一緒に暮らしていたわんこを亡くされました…
そのわんこも、子犬の時に箱に入れられ捨てられていたところを保護され、
育てられたそうです

お見合いの日から、妙に里親さんご家族に馴染んでいたマミーちゃん
今まで待った甲斐があったね

里親さんは、ペットと一緒に泊まれるペンションを経営されています。
全国各地から、わんちゃんを連れてお客さんが泊まりに来られるそうです。
露天風呂もあり、お食事も出来るそうです。(要予約)
マミーちゃんは、このペンションの看板犬になります

ペンション丸太小舎

是非、皆さん、わんこ連れで遊びに行かれて下さいね
元気なマミーちゃんがお待ちしてますm(__)m


お姉さん、弟君とパチリ

マミーちゃんは、皆さんにとても可愛がって頂きました
しつけ教室のトレーナーさんにも、お世話になりましたm(__)m
長崎わんにゃん会さんの譲渡会でも、お世話になりましたm(__)m
福岡でのアニマルレスキューさんの譲渡会でも、お世話になりましたm(__)m
いろんなお店に、里親さん募集のポスターを張って頂きましたm(__)m
お世話になった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

そして、マミーちゃんの幸せを願い、
一生懸命、愛情を注いでお世話をして下さった れみれみさん、
本当に、どうもありがとうございましたm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ