長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

遂に!ドラ君の里親さん決定(^^)v

私事ですが、プライベートで色々ありまして…
ブログの更新がなかなか出来ずに、どうもすみませんでしたm(__)m

今日は、とっても嬉しいご報告です
あのドラ君に、やっと素敵な出会いがありました
3週間ほど前に里親ご希望の方とお見合いをしていたドラ君。
気に入って頂き、トライアルで様子を見て頂いていました。
そして、すっかりご家族にも懐いて、家族の一員となり、
今日、めでたく里親さん決定となりました

初日は、ソファーの下に隠れていたのですが、
次の日からご主人の足に擦り寄って行くほど、慣れていたそうです
ドラ君は、トイレの失敗も一度もなく、
爪とぎも決められた場所以外ではしないそうで、
とってもおりこうさんだと褒められていました
うちでは、やんちゃだったので、ちょっとビックリ

里親さんが、ドラ君、ハンサム〜と言われていたのが、
照れくさいような… でも、やっぱり嬉しいかったです


パパとパチリ ドラ君変な格好

ママとパチリ ドラ君可愛い〜

ドラ君を保護して2年半…
やっと素敵なご縁にめぐり合えて、本当に嬉しいです
ドラ君、いつまでも幸せに…


他のにゃんこたちにも素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ