長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

悲しいお知らせ…

先々週、保健所より保護した黒仔猫4匹のうち
まだ里親さんが決まっていなかった2匹のうちの1匹が、
今朝、病院で亡くなりました…

先週、少し元気がなくなったので、病院で注射をして頂き、
一度は持ち直したのですが…
土曜日の譲渡会が終わって家に戻ると、
ぐったりとしていたので、慌てて病院へ連れて行き、
点滴をして頂き、入院をしていましたが…。

詳しい検査はしていませんが、先生のお話では、
何かの感染症ではないかと…

病院へ黒仔猫ちゃんを迎えに行くと、
病院の方が黒仔猫ちゃんにお花を供えて、小さな箱に入れて下さっていました。

家に戻って、庭にお墓を作って埋めました。
黒仔猫ちゃん、生まれてきて少しは楽しい時間あったかな…
助けてあげられなくてごめんね…
黒仔猫ちゃん、どうか安らかに…