長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第9回「犬猫の譲渡会」2日目終了。

元々、土曜日が雨の場合は、
今日「犬猫の譲渡会」を開催する予定だったので、予定通り開催しました


しばたれ君 ♂ 生後5ヶ月位 6�s位

今日は、長崎のまりさんに預かって頂いている「しばたれ君」も参加しました
しばたれ君は、今回は良いご縁がありませんでしたが、
まだまだ里親さん募集中です
しばたれ君の預かり日記は、まりさんのブログを見て下さい


三毛ちゃん ♀ 生後7ヶ月位 避妊手術済 2.2�s

三毛ちゃんは、一度里親さんが決定したのですが、
キャンセルになってしまいました
(三毛ちゃんに問題があったわけではありません)
三毛ちゃんの里親さん募集中です
よろしくお願いしますm(__)m


はなちゃん ♀ 1才位 6�s

またまた、譲渡会に参加のはなちゃんです
はなちゃんは、とっても可愛いので、
気になられた方もいたのですが、里親さん決定とはなりませんでした
また次回頑張ります
はなちゃんの里親さん募集中です
よろしくお願いしますm(__)m


ちゃこちゃん ♀ 1歳位 8�s

ちゃこちゃんも里親さん決まりませんでしたが、
今回は、はなちゃんと離して繋いでみたところ、
人にもだいぶ慣れてきて、良い感じでした
ちゃこちゃんの里親さんも募集中です
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


そして、ケアンテリアのロスキー君
福岡のブリーダー崩壊現場からレスキューされ、里親さんを探されていました。
譲渡会で里親さんが決まらなかったら、
この後、福岡でトライアルが始まるそうです
正式譲渡になるといいな〜


今日は、里親探しで連れて来られた仔犬2匹の里親さんが決定しました

2日間の開催で、参加わんこ15匹、にゃんこ1匹のうち
わんこ5匹の里親さんが決まりました
里親さんになられた皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

そして、今回もたくさんのボランティアの皆さんにお手伝いをして頂きました
ちびねこさん、Yさんご夫婦、くまママさん、ナナママさん、香奈さん、まりさん
K美ちゃん、K代ちゃん親子、
そして、ロスキー君の一時預かりさんのアオイさん
遠く福岡から来て下さったあぴさん
どうもありがとうございましたm(__)m

また、次回の「犬猫の譲渡会」でも、に素敵な出会いがありますように