長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

フィール君、里親さん決定!

今月の犬猫の譲渡会にエントリーしたフィール君
その時に、フィール君のことを気に入って下さった方がいました
でも、その時はまだ、わんこを飼う準備が整ってないということで、
準備が整ったら、また連絡をしますということでした。

そして、先週の土曜日に準備が整ったので、
フィール君を引き取りたいというご連絡を頂きましたm(__)m

土曜日に飼育環境を確認させて頂き、
今日、正式譲渡となりました

フィール君が庭の中を自由に行き来できるように、
頑丈な柵を作ろうと計画中だそうです
とても人懐こいフィール君
ご家族の皆さんに、きっと可愛がられることと思います


すっかり、里親さん宅になじんでいるフィール君
後ろに、靴が…

わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ