長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第12回「犬猫の譲渡会」無事終了。

今月の犬猫の譲渡会も、
暑さ対策のため午前中1時間早くスタートしました

今回は、テレビの取材もありました
多くの方に、保健所で殺処分されてしまうわんにゃんたちの現状を知って頂き、
こういう子たちの中から家族として迎える方法もあるというとを
知って頂けたら嬉しいです。


今回、初参加のシロー君 4歳位 里親さん募集中です


ちびねこさんが保護をされている あんこちゃん&みかん君 生後3ヶ月
里親さん募集中です

残念ながら、にゃんこたちにご縁はありませんでしたが
昨日保護したばかりのつくしちゃんは、
事前にお問い合わせ頂いていた方が、里親さん決定となりました


今日もたくさんの方が譲渡会に足を運んで下さいましたm(__)m
お手伝いをして下さったボランティアの皆さん、
応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
また、譲渡会からの卒業わんこたちも遊びに来てくれました


先月、里親さんの元へ旅立ったくるりちゃん
てんちゃんと遊びに来てくれたクルー君と親子の感激の対面をしていました


てんちゃんとクルー君、兄弟やっぱり似ています
てんちゃんもクルー君みたいに、良いご縁めぐり合いますように
(左)てんちゃん♀ 生後3ヶ月 里親さん募集中です

来月の犬猫の譲渡会は、いよいよ1周年です
皆さんのご協力のおかげで、ここまで続けてくることが出来ました。

本当は、こういう譲渡会を開かないでいいように、
飼い主によって保健所に連れて来られるわんにゃんたち、
捨てられるわんにゃんたちがいなくることが、私の望みです

まだまだ里親さん募集中のがいます
わんにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ