長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

トム君、正式譲渡&マミーちゃん&クッキーちゃん

昨年末に福岡のボラ仲間のTAMAさんたちに預かって頂いていた
トム君♂(左) & クッキーちゃん♀(右)


先月のアニマルレスキュー主催の犬猫の譲渡会でご縁があり、
トライアル中だったトム君ですが、
今日、正式譲渡の手続きのため福岡まで行って来ました


臆病なトム君でしたが、里親さんに懐いて、
すっかりフレンドリーなわんこに変身していました
今度こそ、本当の幸せを手に入れたね


里親さんご家族とパチリ

昨年末に前の里親さんのお宅から戻ってくることになった
トム君とクッキーちゃん
私の家でも手一杯で、こちらでは一時預かりさんも見つからなかった時、
トム君&クッキーちゃんの預かりを申し出て下さった福岡のTAMAさん、
それから、色々とお世話になったアニマルレスキューの皆さん、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

そして、今日は、今月のアニマルレスキュー主催の
犬猫の譲渡会にも参加してきました。

こちらからは、マミーちゃんとミミちゃんを連れて行きました。
福岡の預かりさんのところでお世話になっているクッキーちゃんも
避妊手術を終え、今日、譲渡会に参加しました。
トム君もクッキーちゃんも、お母さんのマミーちゃんとは、
約5ヶ月ぶりの対面となりましたが、お互い覚えていたかな〜


今日は、クッキーちゃんもマミーちゃんもご縁がありませんでしたが、
親子対面が実現できて良かったです


左:マミーちゃん 3歳位 10�s  右:クッキーちゃん 生後7ヶ月位 16�s
お母さんより大きくなったクッキーちゃん

マミーちゃん&クッキーちゃんは、引き続き里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m

長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム
次の記事で、アニマルレスキューの活動や
今日の犬猫の譲渡会の様子などもお伝えします


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ