長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ちゃこちゃん、狂犬病予防ワクチン接種

今日は、ちゃこちゃんの狂犬病予防ワクチンの接種で、
まで行ってきました
これで、保護わんこたちの今年の狂犬病予防ワクチンは、
全て終わりました

最近、お散歩の時に尻尾を上げるようになった ちゃこちゃん
でも、人に会うと下がってしまいます
今日も駐車場から、張り切っての中に入った ちゃこちゃん
でも、待合室に人がいて、尻尾がに・・・
そして、椅子の下に待機
今日もで可愛いね〜って言われました
フィラリアのお薬も頂いて来ましたm(__)m


ちゃこちゃん 2歳半位 体重8.7�s


ちゃこちゃんの里親さん募集中です
ちゃこちゃんの臆病な性格をご理解頂き、
時間をかけて ちゃこちゃんの心のリハビリに付き合って下さる方、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

里親さんご希望の方は、下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m
長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ