長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

カール君の里親さん決定

突然ですが・・・
この度、カール君の一時預かりの はなちゃんママさんより、
カール君の里親さんになりたいというお申し出がありました。
色々と考えられてのことだと思いますので、お受けすることにしました。

はなちゃんママさんご家族は、カール君にとって、
申し分のない里親さんだと思います
長い間、カール君の一時預かりさんとして、お世話をして頂き、
どうもありがとうございましたm(__)m
これからも、カール君のことをどうぞよろしくお願いします


里親さんとパチリ
・・・っていうか、カール君寝てます

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ