長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

マミーちゃん、避妊手術をしました。

マミーちゃんを保健所から保護して、もう少しで1年と半年になります
明るい性格でとっても可愛いのですが、なかなかご縁がありません…
去年の12月から、れみれみさんが一時預かりをして下さり、
愛情をいっぱい注いで下さっていますm(__)m
今年こそ、マミーちゃんに素敵なご縁がありますように…

今年も、タイミングを見ながら、
保護わんにゃんの去勢・避妊手術を実施していきたいと思い、
まずは、昨日、マミーちゃんの手術からして頂きましたm(__)m

手術前に鎮静剤を打って頂き、それが効いてきて足がふらついているのに、
一生懸命踏ん張って立っているマミーちゃん
何だか憎めないこの可愛い性格が、たまりませ〜ん
そして、今日、までお迎えに行ったのですが、
病室から出てきたマミーちゃんは、本当に手術をしたのと思う位、
元気いっぱいで さすがマミーちゃんっと思ってしまいました


マミーちゃんは、引っ張り癖があるのですが、
れみれみさんが、少しでも改善するようにと、頑張って下さっていますm(__)m
ありがたいですm(__)m

ちょっと元気が良過ぎて、落ち着きがないところがあるのですが
甘えん坊さんで、一緒にいるだけでこちらまで楽しくなるような
とっても明るくて、可愛らしいわんこです
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m



マミーちゃん メス♀(避妊手術済) 4歳位 13.4kg

マミーちゃんの里親さん募集中です
わんこの里親さんの条件はこちらです。
里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ