長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

仔猫のハルちゃん、病院へ

ゆちまむさんが預かって下さっている仔猫のハルちゃん
保護主さんのご事情もありまして、今後は、こちらで責任を持って、
ハルちゃんの里親さん探しをさせて頂くことになりましたm(__)m
ハルちゃんのお世話は、これまでと変わらず、
ゆちまむさんがして下さいます
これから、ゆちまむさんと力を合わせて、
ハルちゃんの幸せ探しをしていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

そして、今日、ゆちまむさん親子 と Kちゃん と
ハルちゃんのウィルス検査とワクチン接種に行ってきました

検査結果は、猫エイズ、猫白血病、共に陰性でした
3種混合ワクチンも接種。
3週間後に、もう1回接種予定です。
体重も800gになってました〜
食欲もあり、元気いっぱいの超可愛いハルちゃんです

ハルちゃんの里親さん募集中です

ハルちゃん メス♀ 生後2ヶ月位 体重800g
エイズ(−) 猫白血病(−) 3種混合ワクチン済み

にゃんこの里親さんの条件はこちらです。
ハルちゃんの里親さんご希望 や ご質問などは、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム または、
ゆちまむさんのブログのメールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m


にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ