長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

マルチーちゃん、病院へ

今日は、マルチーちゃんの耳ダニ感染症の診察で、病院へ行きました
まだ、耳の中が黒くなっていましたが、耳を掻くことはなくなりました
また、お薬を点耳しながら、今度は、10日後に診察して頂きます。
結膜炎は、目やにも少なくなってきたので、調子良さそうです。
長い爪で傷ついていた肉球も、だいぶ腫れがひいてきました。
かなり付いている歯石も、早く取ってあげたいですが、
こちらは、避妊手術が出来るようになるまで、もうしばらくの辛抱です…。



マルチーちゃん  メス♀  体重2.7kg
年齢は推定10歳前後、若しくは、それより若いかもしれません。
検便(−)  フィラリア(−)  6種混合ワクチン接種済  フロントライン済

にゃんこも平気なマルチーちゃん、ラドちゃんが好きなようです
他のわんこが吠えた時に、一緒になって、
小型犬独特の高い声で吠えることがありますが、
ずっと吠え続けているということはありません。
お留守番と夜寝る時は、ゲージでおりこうさんに過ごすことが出来ます
トイレは、ゲージの外のトイレでします。
時々、失敗もありますが だいたい上手に出来ます
いつも楽しそうに、尻尾を振っています


マルチーちゃんの里親さん募集中です
あまり若くはありませんが、まだまだ元気いっぱいです
わんこの里親さんの条件はこちらです。
マルチーちゃんについてのご質問 や 里親さんご希望は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m

※ お見合いはいつでも出来ますが、
今現在、結膜炎と耳ダニ感染症の治療中であることをご了承下さい。


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ