長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

遂に!三毛ちゃんの里親さん決定!

遂にこの日がやってきました
ちょうど4年前に保護をした三毛ちゃん
一緒に保護をしたにゃんこ2匹はすぐに里親さんが決まりましたが、
白血病キャリアである三毛ちゃんは、
なかなかご縁がありませんでした
もう里親募集を諦め、
うちのにゃんこに迎えようか…と考えた時期もありましたが、
今日まで待っていて、本当に良かったです

2週間前にお見合いをしていた三毛ちゃん…
実は、そのときはドラ君も一緒でしたが、
三毛ちゃんのおっとりした性格 と 猫白血病キャリアで、
これからも、なかなかご縁にめぐり合わないかも知れないということで、
三毛ちゃんの方を選んで下さいましたm(__)m
そして、2週間のトライアル期間が終わり、
今日正式譲渡となりました

2週間ぶりに会った三毛ちゃん
案の定私のことは忘れていて
すっかり、里親さんのお宅に馴染んでました

三毛ちゃんと過ごした4年間は、あっという間でしたが、
振り返ると、やっぱり長く色んな思い出があります…
三毛ちゃんのことを応援して下さった皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m


三毛ちゃんの新しい名前はあずきちゃんです
お母さんとパチリ


を撮るのも一苦労だったけど
やっぱり、あずきちゃんは可愛いな〜

里親さん…
リスクのある あずきちゃんを迎えて下さり、
ドラ君のことも気に掛けて下さり、どうもありがとうございますm(__)m
あずきちゃんが、これからも猫白血病を発症させることなく、
元気に長生きしてくれることを心から願っています
あずきちゃんいつまでも幸せに〜


まだ、里親募集をしているにゃんこがいます
にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ