長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

三毛ちゃん病院へ

昨日の朝から、目やにが出ていた三毛ちゃん
三毛ちゃん、結構、目やには出る方なのですが、ほっといても、
いつもすぐに治っていました
でも、今回は目が開かないくらい酷かったので、
ちょっと心配で今日病院へ連れて行きました


病院の待合室にて…

診察結果は、結膜炎でした。
目薬を頂いたので、1週間位点眼をし様子を見ることになりました。

三毛ちゃんは、猫白血病ウィルスのキャリアなので、
ちょっとでもいつもと違う症状が出たら、心配になります
でも、ちゃんと健康管理に気を付けているので、
おかげさまで発症もせず、普通のにゃんこたちと変わらず、
元気な毎日を送っている三毛ちゃんです


本当は、お目目クリクリで、もっと可愛い三毛ちゃんですが、
目やにで目が腫れているようです

そんな三毛ちゃん、里親さん募集中です

3歳位  メス♀(避妊手術済) 体重4.6�s(前回より300g増えてました
3種混合ワクチン接種済  猫エイズ(−) 猫白血病(+)

白血病ウィルスは、感染して3年以内に発症をしなかったら、
一生発症しない確率が高いと言われています。
三毛ちゃんも、3歳位なので、それに期待をしています
こんな三毛ちゃんのことをご理解下さる方は、いらっしゃいませんか
わんことも仲良く出来る、おっとり三毛ちゃんです

にゃんこの里親さんの条件はこちらです。
三毛ちゃんの里親さんご希望 や ご質問などは、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
( お見合いは、結膜炎が完治してからになります。 )


にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ