長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【里親さん決定 ❕】さきちゃん幸せになりました✨

3週間前からトライアルに入っていた、さきちゃん🐶
この間、さきちゃんの様子を見られ、よく考えられて、ご家族に迎えてくださることになりましたm(__)m 

f:id:nagasakihappyanimal:20201214110118j:plain

決して快適な環境の中で育ってきた訳ではなかった さきちゃん🐶
はっきり言って、以前の飼育環境は劣悪でした😢
それにも関わらず、人が大好きで、とっても明るく、本当に愛らしいさきちゃん。
さきちゃんは、どんな状況の中でも、その真っ直ぐな気持ちを持ち続けていました。
本当に良かったね  ❕
私も本当に嬉しいです😂

f:id:nagasakihappyanimal:20201214143338j:plain

さきちゃんの新しい名前は「のんちゃん🐶」です。
ご家族の皆さん、のんちゃんを家族の一員として迎えてくださって、本当にどうもありがとうございますm(__)m
のんちゃん、ご家族の皆さんと仲良く、楽しい思い出をいっぱい作ってね。

f:id:nagasakihappyanimal:20201214143422j:plain

改めて、のんちゃんと新しいご家族との出会いの機会を与えてくださったアニマルレスキュー佐世保の皆さんにも感謝します。
どうもありがとうございましたm(__)m

そして、保健所には、まだまだ迷子のわんこや新しい家族を探しているわんこたちがいます。
これから、わんこを家族に迎えようと思われている方は、ペットショップに行く前に、どうか保護わんこから家族として迎えてください。

それから、現在も以前の のんちゃんのような劣悪な環境の中にいるわんこたちが、まだたくさんいます😢
せっかく生まれてきた命、のんちゃんのように幸せに暮らせるようになることを願っています・・・

そして、まだ、わんこを外に繋いで飼われている方、家の中に入れてあげて欲しいです。
自分🐶以外の家族は家の中、自分🐶一人だけ外にいる疎外感・・・分かって頂きたいです。
これから、どんどん寒くなります。
どうか家の中で、家族の一員として過ごしてあげてください・・・。
よろしくお願いしますm(__)m

 

わんにゃんたちの里親さん探しは、もちろんですが、
動物愛護の情報発信など、動物たちのためにやりたいことが、
まだまだたくさんあります
クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ