長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

日本にアニマルポリスを誕生させよう!

昨日の捨て犬勘違い事件?をきっかけに、本格的に保健所の実態を調べ始めました。
そうしたら、今の保健所の悲惨な状況が分かってきました。
保健所では安楽死されると思っていたら、
ガス室での窒息死で犬たちは10分から30分もとても苦しんで死ぬそうです…。
それでも、死にきれなかった犬は、生きたまま焼却されることもあるそうです…
そのことが分かって、私はいてもたってもいられなくなりました。
そこで、ネットで調べて、やっと私が捜し求めていたサイトを見つけました。
それは「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」クリック というサイトでした。
ここの管理人のkanakoさんは、保健所の改正などの署名活動などをされています。
私も、出来るとところから始めようと思います。
これ以上、ルートの仲間を失いたくありません
皆さんのご協力お願いします
署名活動のバナーも貼っているので見てくださいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m