長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

犬猫の譲渡会、無事終了!

今日は、初の「犬猫の譲渡会」を開催しました
おかげさまでたくさんの方に足を運んで頂き、
わんこは全員里親さんが決まりました
にゃんこは1匹だけ里親さんが見つかりませんでしたが…。

わんこは全部で6匹、にゃんこは3匹が、
素敵な里親さんとめぐり合うことが出来ました

会場にはボランティアさんのお手伝いを始め、
HPを見られた方や知り合いの方が差し入れや寄付を持って来て下さったり、
また、会場にはたくさんの方が足を運ばれました

今まで一人で地道に活動してきたましたが、
保健所のわんこたちにも関心を持たれ始めてきたのかなと思うと、
胸がジーンと来ました…

この譲渡会の開催に携われた全ての皆さんに感謝します
ありがとうございましたm(__)m
また、次回も1匹でも多く里親さんとの素敵な出会いがありますように…
頑張ります

わんこは全員里親さんが決まりました
ちびちゃんは今回は不参加でした…

たくさんの方に来て頂きました
モカちゃん、宮ちゃんも里親さん決定です
今日は、里親さん決定の
クリームちゃんとまめくんをご自宅までお届けに行きました