長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

だいず君、里親さん決定!

保健所へ「仔犬が欲しい」と言って来られた方が、
保護主さんと連絡を取られ、今日仔犬たちとお見合いをされました
オスを希望されていたため、だいず君、小鉄君、エース君の中から、
だいず君を家族として迎えられることを決められました
その後、保護主さんと一緒にお届けに行きました
だいず君の新しい名前は、「レオ」君だそうです
娘さんが付けられました
レオ君、幸せになってね…


引き続き、小鉄君、エース君、あずきちゃんの里親さんを募集中です
里親さん募集のページです
どうぞよろしくお願いしますm(__)m