長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第7回・犬猫の譲渡会終了。

今日はあいにくのでしたが、
朝から何件も「今日は譲渡会あるんですか?」と
問い合わせがありました
がひどくてテントが張れなくても、
の中でもを見ることは出来るので、
様子を見ながらやるつもりでした
お手伝いをして下さるボランティアの皆さんも、
このの中、早くから来て下さいましたm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m


そして、里親希望の方も足を運んで下さいましたm(__)m
外の公園とは違い、の中の狭いケージの中では、
可愛らしさがアピール出来ず、
こちらで保護中のたちは、里親さんは決まりませんでした


3にゃんず


はなちゃん…?じゃなくて、さつきちゃん

そんな中、ボズさんが保護中のラブちゃん、里親さんが決まりました
お届けもボズさんがして下さいました
お疲れさまでしたm(__)m
ボズさん、リンリンさん、ちょっぴり寂しそう…


ラブちゃんとはなちゃん…よく写ってない

それから、多頭飼いのボランティアをされている方が
連れて来られた4匹のうち、
1匹の里親さんが決まりました
良かったです

来月の譲渡会は、4/5(土) の予定です。
これからを飼おうと思われている方、
今日来られなかった方も、是非一度足を運ばれてみて下さいm(__)m

今回もお手伝いに来て下さったボランティアの皆さん、
足元の悪い中、に会いに来て下さった里親候補の皆さん、
どうもありがとうございました

今日、里親さんが決まらなかったは、
譲渡会の日以外にも常時お見合いできますよ〜
里親さん募集中の子たちです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m