長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

保健所よりわんこ保護しました。

この子の譲渡先は、もう決まっているんです
実は、このわんこは、5月に保健所から譲渡された
あいちゃんの姉妹犬なんです。
あいちゃんもこのわんこも野良わんこ出身で、
あいちゃんの里親さんが、この姉妹犬が捕獲された場合は、
また引取られるつもりでいらっしゃいました。
でも、今は県外へおられるため、私が代わりに引取ることになり、
明日、なんと空輸で関西まで行くんですよ〜


今日は、で健康チェックをして頂き、
でシャンプーをし、今日は私のにお泊りです
一言も鳴き声を聞くこともなく、とってもおりこうさんでした