長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会後のお届け♪てんちゃん編

くるりお母さんが生んだ、子犬4匹のうち
最後まで里親さんが決まらなかったてんちゃん…
先週の犬猫の譲渡会で、素敵な出会いにめぐり合いました
そして、今日お届けに行って来ました〜

里親さんは、今年の4月に16歳の柴犬を亡くされたそうです…
てんちゃんが生まれたのも4月…
てんちゃんは、そのわんこさんの生まれ変わりかもしれないね〜
…っとお話をされていました

犬猫の譲渡会で、てんちゃんのことを気に入られた娘さんたち
動物のことが、とても好きみたいです

これで、くるりちゃん親子5匹全ての里親さんが決定しました
応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました

それから、約2ヶ月間、お転婆てんちゃんの一時預かりをして下さった香奈さん
どうもありがとうございましたm(__)m


保健所より保護をした時の出産前のくるりお母さん


4/28誕生


授乳中のくるりお母さん


そして…てんちゃん里親さんとパチリ

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ