長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

くるりちゃん、無事出産♪

今日、朝起きたら可愛い鳴き声が…
もしかして・・・っと思って、くるりちゃんのところへ行ってみると、
可愛い子犬が産まれていました
夜中に無事出産したようです
のレントゲンで見た通り、4匹でした


茶色3匹、白1匹、性別はまだ分かりません

そして、くるりちゃんも頑張りました
そのくるりちゃんにも朗報が
昨日、既にお見合いをし、里親さんが決定しているのです
子育てが一段落し、仔犬たちの里親さんも決まったら、
くるりちゃんも新しいでの生活が待っています


くるりちゃん、お疲れさまでした