長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

アンちゃん&あんちょび君、里親さん決定💕【保護猫】

2月末からトライアル中だったアンちゃん&あんちょび君🐱
めでたく今日、正式譲渡となりました🤗

f:id:nagasakihappyanimal:20210407104230j:plain

すっかり、里親さんご家族に懐いて、相変わらず可愛かったです😻

約一ヶ月ぶりに会ったアンちゃん&あんちょび君。
アンちゃんは、私のことを覚えていてくれたようで、ニャーと鳴いて近寄って来てくれました😊
忘れられていると思ったから、すごく嬉しくて涙が出そうでした😂

f:id:nagasakihappyanimal:20210407104329j:plain

f:id:nagasakihappyanimal:20210407104539j:plain

ここは、アンちゃんのお気に入りスペースのよう😁

 

f:id:nagasakihappyanimal:20210407104505j:plain

何とも言えないこの表情が可愛いです😍

 

f:id:nagasakihappyanimal:20210407104413j:plain

あんちょび君は、相変わらずマイペース😁

 

アンちゃん&あんちょび君親子🐱を
一緒に家族に迎えてくださった里親さんに、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


いつまでも幸せに~🍀 

 

f:id:nagasakihappyanimal:20210407113041j:plain

去年の8月、保護する前のアンちゃんとあんちょび君

 

f:id:nagasakihappyanimal:20210407115120j:plain

あんちょび君、何て可愛いの~😍

 

アンちゃん&あんちょび君の保護と里親探しに協力をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m